自由の牢獄 (岩波現代文庫)
によって ミヒャエル エンデ
自由の牢獄 (岩波現代文庫)本無料ダウンロードpdf - 自由の牢獄 (岩波現代文庫)をお探しですか? この本は著者が書いたものです。 この本には304ページページあります。 自由の牢獄 (岩波現代文庫)は岩波書店 (2007/9/14)によって公開されています。 この本は2007/9/14に発行されます。 自由の牢獄 (岩波現代文庫)は簡単な手順でオンラインで読むことができます。 しかし、それをコンピュータに保存したい場合は、今すぐ自由の牢獄 (岩波現代文庫)をダウンロードできます。
内容(「BOOK」データベースより) 長い熟成期間を経てまとめあげられたエンデ晩年の傑作短編小説集。精神世界の深みにおもりをおろし、そこに広がる様々な現実を色とりどりの花束に編み上げた、エンデ文学の到達点を示す力作。ドイツ・ロマン派的伝統を背景に、手紙・手記・パロディ・伝記など多彩な手法を駆使して、ファンタジーの世界が繰り広げられる。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) エンデ,ミヒャエル 1929‐95年。南ドイツ・ガルミッシュ生まれ。小説家。43年頃から創作活動を始め、俳優学校卒業後、本格的作家活動に入る。著書は各国で訳出され、幅広い年齢層に支持されている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
自由の牢獄 (岩波現代文庫)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
エンデの短編集です。どの話も示唆的で深いです。読むときの精神状態によって感じるものが違います。死ぬまで定期的に読み返していきたい。
0コメント