ケース別 非上場会社の株価決定の実務
ケース別 非上場会社の株価決定の実務本ダウンロード - ケース別 非上場会社の株価決定の実務は必要な元帳です。 この美しい本はによって作成されました。 実際、この本には288ページページあります。 ケース別 非上場会社の株価決定の実務は、中央経済社 (2017/9/6)の作成によりリリースされました。 ケース別 非上場会社の株価決定の実務の簡単なステップでオンラインで表示できます。 ただし、ラップトップ用に保管したい場合は、ここで保存できます。
内容紹介 市場株価が存在しない非上場会社の株価決定の仕組みを,税務上・会社法上の留意点や判例等も斟酌したうえで解説。事業承継から増資,M&A,ストック・オプション発行まで。 内容(「BOOK」データベースより) 昨今、円滑な事業承継を図るために友好的なM&Aが盛んになるとともに、非上場会社の株価を決定すべき局面が増えています。本書の特徴は、上場会社と異なり、市場株価が存在しない非上場会社のさまざまな局面での株価決定をケース別に区分し、税務上の留意点のみならず会社法上の留意点や過去の判例等も斟酌、実務家の立場から実際の非上場会社の株価決定の仕組みを整理しました。最初に、非上場会社の株価決定について概要の説明を行ったうえで、ケース別の論点整理を行い、その留意点を解説しています。株価決定に際して必要となる株式価値評価方法の詳細な説明については、付録としての記述にとどめました。
以下は、ケース別 非上場会社の株価決定の実務に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
大学のゼミナール内のテキストとして購入しました。非上場企業の買収(M&A)の研究をしているため、とても参考になります。本の構成がとても読みやすいです。
0コメント