内科で診る不定愁訴
によって 國松淳和
内科で診る不定愁訴本ダウンロードepub - 素晴らしい作家の國松淳和が美しい内科で診る不定愁訴の本を書いています。 心配しないでください。内科で診る不定愁訴の件名はページごとに読むのがとても興味深いです。 この本には172ページページあります。 あなたが読むのに退屈を感じることはないと思います。 この素晴らしい本は、大手メーカーpubisherから出版されています。 内科で診る不定愁訴を読むと、あなたの人生がより楽しくなります。 コンテンツの背後にあるアイデアをお楽しみいただけます。 すぐに内科で診る不定愁訴をノートパソコンに簡単にダウンロードしてください。
内容紹介 「それ本当に不定愁訴ですか?」一見,器質的な異常がないようにみえる患者さんを"不定愁訴"にして他科に送る前に,もう一度本当に器質的疾患がないか,よく診てみよう.不定愁訴と間違いがちな,わかりにくい内科疾患の鑑別方法を,診断マトリックスなど著者オリジナルの手法で鑑別する診断技術のエッセンスが詰まった濃い1冊! 出版社からのコメント 『総合診療専門医や内科専門医は必読でしょう.これまでの臨床経験がカチッとはまります.今後,うちの内科・総合診療科の基本概念として,この不定愁訴診療学の考え方や専門用語を取り入れます』 『著者のオリジナリティーが高く,自分の診療方針をガラリと変えてくれた一冊.中級者がもうワンランク上を目指す際にぜひ手元に置いて何度も通読したい一冊』 などネット上でも本書が絶賛されています.「國松先生の本は有名になる前から読んでるけどさ~」と言いたいあなた,今ならまだ間に合います! 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 加藤/温 国立国際医療研究センター病院総合診療科/精神科 國松/淳和 専門:一般内科。日本内科学会総合内科専門医。日本リウマチ学会リウマチ専門医。米国内科学会会員。米国総合内科学会年次総会症例報告(Clinical Vignette)部門抄録査読委員。2003年日本医科大学卒業。日本医科大学付属病院で初期研修。2005年国立国際医療センター膠原病科。シニアレジデントとしてリウマチ・膠原病の専門研修。2008年国立国際医療センター国府台病院内科(一般内科:リウマチ科)内科部門の立ち上げに参画。2011年~国立国際医療研究センター病院総合診療科(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
以下は、内科で診る不定愁訴に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
説明の文章やアルゴリズムなどはもう少し簡単に書いてある方が診断の即戦力になりそう。
0コメント