オトコの介護を生きるあなたへ―男性介護者100万人へのメッセージ
によって 男性介護者と支援者の全国ネットワーク
オトコの介護を生きるあなたへ―男性介護者100万人へのメッセージ本ダウンロード無料pdf - オトコの介護を生きるあなたへ―男性介護者100万人へのメッセージは必要な元帳です。 この美しい本は男性介護者と支援者の全国ネットワークによって作成されました。 実際、この本には123ページページあります。 オトコの介護を生きるあなたへ―男性介護者100万人へのメッセージは、クリエイツかもがわ (2010/3/31)の作成によりリリースされました。 オトコの介護を生きるあなたへ―男性介護者100万人へのメッセージの簡単なステップでオンラインで表示できます。 ただし、ラップトップ用に保管したい場合は、ここで保存できます。
内容紹介「男性介護ネット」発足から1年。 介護体験記や新聞記事の紹介を軸に男性介護の実態を広く社会に問う。 新しい介護社会を切り開く、100万人を超えた男性介護者への連帯のメッセージ。内容(「BOOK」データベースより)男性たちの介護体験が切り拓く新しい介護社会への提案!希望も絶望も喜びも負担もすべてないまぜた介護実態を広く社会に問う。
オトコの介護を生きるあなたへ―男性介護者100万人へのメッセージを読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
この本も、私は持って居ました。「男性介護者100万人へのメッセージ」と一緒に、お世話になってきた獣医師への餞別として、購入しました。その獣医師は「認知症を発症した義母の介護の為に退職」したのです。義母は「70歳」です。つまり「脳の委縮は、40歳頃」に始まっていたのです。私の実父は、75歳で徘徊が激しくなったのでやはり「40歳頃に脳の委縮が始まっていた」という事です。男性だけでなくて、女性も是非読んで頂きたいです。どの家庭でも当事者になるはずですから。
0コメント