座敷わらしに好かれる部屋、貧乏神が取りつく部屋
によって 伊藤 勇司
座敷わらしに好かれる部屋、貧乏神が取りつく部屋本pdfダウンロード - あなたが読むべきである著者によって書かれた素晴らしい本はタイトルです。 座敷わらしに好かれる部屋、貧乏神が取りつく部屋のトピックはきっと気に入るはずです。 余暇にすべてのページページを読むのに十分な時間があります。 この美しい本をリリースしたメーカーは出版社です。 今すぐ座敷わらしに好かれる部屋、貧乏神が取りつく部屋を入手してください。コンテンツに失望することはありません。 適度な手順で座敷わらしに好かれる部屋、貧乏神が取りつく部屋をコンピューターにダウンロードできます。
内容紹介お金が貯まる部屋、貯まらない部屋には「特徴」があった! 読むだけで「不幸グセ」がなくなり、 幸運&金運がなだれ込む「座敷わらし思考」になれる、 不思議な「片づけ物語」ができました。 「うちには貧乏神が取り憑いているんじゃないか…?」 そんなふうに言いたくなるほど、 悪いことが重なったり、お金が貯められない。 実はこういう「家」には、ある特徴があったのです。 そして反対に、幸運の象徴である「座敷わらし」が 守っているのではと思われるような「家」にも特徴があります。 本書では、貧乏神を追い出して、座敷わらしと仲良くつきあう方法を 実話をベースにした物語で構成。 1000軒以上の「家」とそこに住む「人の心理」を見てきた 大人気の「空間心理カウンセラー」が、 「家×お金×幸せ」をテーマに書いた、 まったく新しいかたちのお片づけ本です。内容(「BOOK」データベースより)「どうして私ばっかり不幸なの!?」人生のどん底で出会ったのは、座敷わらしと貧乏神のコンビ…!?読んだら二度と「不幸な私」には戻れない、世にも不思議な片づけ物語。8000人の人生を変えた、片づけ×心理学。著者について片づけ心理研究家。日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー。 引っ越し業で働きながら、心理学を学ぶ中で「部屋と心の相関性」に着目し、現場で見た1000軒以上の家とそこに住む家族や人との関わりを独自に研究。片づけの悩みを心理的な側面から解決する「空間心理カウンセラー」として2008年に独立。開業以来、セミナー、講演、セッションした人数はのべ8000名以上に上る。 主な著書に『部屋は自分の心を映す鏡でした。』(日本文芸社)、『片づけは「捨てない」ほうがうまくいく』(飛鳥新社)等。著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)伊藤/勇司 「片づけ心理の専門家」空間心理カウンセラー。日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー。魔法の質問認定講師。引っ越し業で働きながら心理学を学ぶ中で「部屋と心の相関性」に着目し、片づけの悩みを心理的な側面から解決する「空間心理カウンセラー」として2008年に独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
以下は、座敷わらしに好かれる部屋、貧乏神が取りつく部屋に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
ただの片付けの本じゃない、、、、!!久しぶりのヒット本です。不幸になる思考、という切り口がとてもわかりやすい。不幸になるための3つの思考がまさしく自分でした。。なん度も読み返します!!!!部屋=自分。
0コメント